セミナー情報

セミナー名 ◆お弁当付きセミナー
【第一部】初心者のためのFX入門講座
【第二部】今がチャンス!スワップ金利でFX取引を始めよう!
講師名 【第一部】平野 朋之氏(株式会社トレードタイム)【第二部】有馬 知里(efx.com証券)
開催日時 2016年10月25日(火) 18:00~20:00
開催場所 株式会社efx.com証券 セミナー会場
東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビルディング8F
参加人数枠 20名
セミナー内容

【第一部】
初心者でもFXで利益を上げる為には?
まずはFXトレードの基礎から仕組み、リスク等をしっかり理解していただきます!
人気講師がわかりやすく丁寧に解説していく、初心者必見のセミナーです。

◇◆このセミナーで期待できる効果◇◆

■FXの基礎事項(仕組・ルール)の習得

■効率の良い発注方法の習得

■効果の高いリスク管理方法のノウハウ

■有効なトレード手法の習得


【第二部】
FX取引の魅力の一つであるスワップ金利。スワップ金利で利益を取る為に、
押さえておきたいポイントをわかり易く解説します。
最近のスワップ金利事情を踏まえ、具体的なスワップトレードのやり方などをお伝えしていきます。
金利で利益をあげたいという方にオススメのセミナーです。


※お弁当について
 お申込みいただいた方には、事前に参加確認をさせていただきます。
 セミナー前日17時までに参加確認が取れない場合は、申し訳ございませんが、
 お弁当の発注ができないため、セミナーにご参加いただいてもお弁当をお渡しできません。
 予めご了承ください。

講師略歴

【第一部】
平野 朋之(株式会社トレードタイム)
米国大学を卒業後、海外取引所関連の仕事に従事その後、ひまわり証券にてFX業務全般、 自己売買部門にてディーラー、投資情報室にてFX、日経225の情報発信、セミナー講師を 務め、2011年トレードタイムを設立。
自らも売買をし、個人投資家支援としてe-ラーニングを通じ手法の公開、 FX会社への情報発信業務、FX雑誌にも連載記事を掲載中。
「トレードプレス」 にてオリジナルチャートも公開中。


【第二部】
有馬 知里(efx.com証券)
京都出身。大学卒業後、証券会社2社を経て
2014年4月弊社がくりっく365の取り扱いを始めたのと同時に入社。
初心者の方に分かり易くFXの面白さをお伝えするため、全国各地でセミナーを開催。
「これってどうなの?」「こんなこと聞いてもいいのかな?」というちょっとした疑問から
FXに関する専門的なご質問までお気軽にお尋ねください。

  • 本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
  • 当セミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
  • 各セミナーの内容は、セミナー講師の個人的相場観に基づくものであり、弊社はその内容の正確性について保証するものではありません。
  • 各セミナーの内容については、予告なく変更する場合がございます。その旨ご了承ください。
お客様の個人情報のお取扱いについて

URL:https://mypage.sec-efx.com/docs/privacy.pdf